ゆこの心開放ぶろぐ

幸せにいっぱい氣付いちゃう内容を集めてます❤

脱力感。。。も素敵な自分の一部

家で
心のブレーキ解除(仮)
をしてきたんだけど、

うまくいかないなー
てか何もしたくないなー
向き合うのつらいなー
ちょっとサボりたいなー
全部やめちゃおうかなー

とか思う日あるじゃん?

「ないよー」とか言う人は、
ふーん。ご立派ですね!笑

あたしはあります!

何もかもうまくいって
力尽きた時とか特にそう。。。

そんな時は
あーきたかー(笑)
やっと休めるかもー♡
くらいに考えとく。

人って自分癒やす事辞めると
ほんと灰になるからね。笑

 
そして、
自分癒やす為に
ゆっく〜りしたり
まった〜りしたり
のんび〜りしたり
黄昏れたりした後に

あれ?これいいじゃん。
ってアイディア浮かんできたり
思いもよらない転機が訪れたり。

意外にも
頑張ってない時の方が
うまくいくんだよね〜。

だって無重力だから。
人間は動物だから。
動物は自然でできてるから。
自然は宇宙からつくられてるから。
宇宙は無重力だから。

うーん。しんぷる♡

そして今日の絵
いつもより丁寧に描いてみた。
絵を描くのすき〜♡

絵と料理とセラピー
この三つあたしにとって
エネルギー源ですわ!♡


f:id:snwk74310:20160416103536j:image