ゆこの心開放ぶろぐ

幸せにいっぱい氣付いちゃう内容を集めてます❤

全て揃ってる前提で恋愛すべし!

婚活恋活コーチング( ˆoˆ )/

 
 
恋愛で、

「彼(彼女)が○○してくれない!」
って事からスタートして
「彼女(彼)が怒ってる意味が不明!」

よく聞きます(笑)

 

それって
恋愛するにあたって
自分の足りないものを補う前提だから。

だから
欲しかったものが手に入らなくて
ふてくされてこのやろーってなる。

けど、

私には全て揃ってる前提だと
恋愛するにあたって
あたしの持ってる素敵なもの
あなたにも分けてあげる〜♡
からの
ありがとー!僕も分けるね〜♡
の繰り返しになる。

 
よく
恋人の事を悪く言う人は
恋人を自分の鏡に写してるって感じ。

自分に無い前提だと
無いから欲しい!って人が寄ってくる。

だから、
奪われて奪われて奪われて
お互いボロボロになる。

幸せな恋愛したいなら
「ある前提」がとても大切。
 
 
「ある前提」
自分に何が揃っているのか
知っておくことはとても大切です!


f:id:snwk74310:20160411204842j:image

f:id:snwk74310:20160411204856j:image