ゆこの心開放ぶろぐ

幸せにいっぱい氣付いちゃう内容を集めてます❤

大好きという氣持ち自体が幸せ

好きな物、人、
まあ、人の方がわかり易いかな? 

いま、自分が好きな異性や友達
尊敬する人、もしくは
夢中で取り組んでいる事柄に
照らし合わせて読んでみてください。
 

夢中になって
どんどん好きになって
好きな氣持ちが大きくなると
人には不安な氣持ちが芽生えます。

大好きだから失いたくない
とか
大好きだから失敗したくない
とか

でもそんな感情って
何かを大好きでいる自分を
全然信用してないじゃないか〜!

大切な自分の氣持ちを
しっかり信じていないから
もしくはそんなに好きじゃないのに
誰かの意見を参考に好きになったから
不安な氣持ちが芽生えるのね。

だって、
本気で本気で好きになったら
どんな結果が待っていようと
どんなに醜くなろうと
どんなに辛い事があろうと

大好きな氣持ちがある瞬間や、
その一瞬一瞬は
幸せで幸せで仕方ないはず。

好きだなーって考えた瞬間や、
この人、今やっていることを
好きになれた自分を
「本当に凄いなお前!」
って自分自身に感謝とかしちゃうはず!

好きな人に、
かっこ悪くてダサくて
なんだか醜い自分見せても
心の何処かで嬉しさとか
幸せとかしっかりあるよね?

好きな事をやってるとき、
かっこ悪くてダサくて醜くても
その瞬間瞬間は幸せで溢れて
嬉しくてたまらないはずだよね?

何かを好きになる事って
ほんとに素晴らしい事だから
そう思えたんだったら
もっともっと大好きになればいい♡

もし
何かに裏切られたとしても
大好きだったことは
とても価値ある宝になって
自分自身を応援し続けるよ♡

 
読んでくれてありがとう御座います。
この文のシェアや
私のフォロー大歓迎です♡