ゆこの心開放ぶろぐ

幸せにいっぱい氣付いちゃう内容を集めてます❤

体感型。※なぐり書き(笑)

あたしは普通の人よりも言葉の理解力が非常に低い。って最近氣付いた(笑)

会話の文を理解するにはかなりの集中力が必要になる。
夜の仕事してる時も、相手がマシンガントークしてくると理解するのにとてつもないエネルギーを使わなきゃいけなかった。

本の文なんか読めたもんじゃない。
(字が揺れて見えるとかいうのとは少し違います)

普通の人が当たり前に出来る事が自分には難しく感じたけど、自分の中で何がどうなってるのかは理解出来なかった。

言葉や文を理解するのは難しかったけど、相手の書く文から相手の感情の音が聴こえる事に氣付いた。

文書にはドキドキとかモヤモヤとかワクワクとか、そんなのが浮き上がるように自分の身体にまとわりついてくる感覚。

ちなみにあたしには会話文はお経のような流れる文字が目の前にザーッて出てきて、それを一旦頭の中に入れて変換理解って事をやってます。

これが、すんげーすんげー疲れる(笑)

けど、この25年間こんな感じでやってました(笑)
だって、これが普通だと思ってたしー(/´△`\)

逆に、
セラピーとかコーチングしてる時に、自分のエネルギーの塊みたいなのがモワモワ〜っと、どうなってるのか感じる事が出来ます。
もちろん相手のエネルギーも、モワモワ〜っと感じてあげること出来ます。

セラピーとかコーチングをしてる時は、基本自分のエネルギーが人間の形のようになって、クライアントさんの肩に手を添えて包み込んであげていたり、そして更に自分自身も同じ様に包んであげてる(笑)

目で見えないけど、なんかある!ここにあるんだよね。って感覚。触れば微かに温かいっていうか、ぬるい(笑)

巨大なエネルギーの塊を自在に操れる。(てか、人間にはみんなエネルギーがあって無意識に操ってる)
そんな最高な事出来たら、とてつもない勇気が生まれてくるようになる。

今まで言葉の理解力が低くて、(学校では言語は教わるけど、非言語的なエネルギーの操り方とか教わらないし。笑)

自分はダメな奴、どうせ出来ない、うまくいくわけない。って思い込みがグルグルなったまま生きてきたけど、全然それでも大丈夫だった!

「自分に出来る事を使って、出来る事を伸ばして、やりたいこと思い切り出来る!」
って思えたら、
「みんな自分が持っているもので、やりたいこと出来るようになってる!」
って思えた。

うん、
みんな自分が既に持ってるもので、自分のやりたいこと、理想、ちゃんと掴めますよー!!!

ってな訳で、

ありのままで素敵。
ありのままで素敵。
ありのままで素敵。

うん、
みんな大丈夫!!!