ゆこの心開放ぶろぐ

幸せにいっぱい氣付いちゃう内容を集めてます❤

涙止まらぬ大セッション!

ライフペイジズコーチコース受講4日!

たーんと!たーんと、学んだ!!!
今日は濃かった。
うん、すごく濃かった(笑)

なんか最近急成長です。
なりたかった自分に
気付いたらなってるんです。
 
なりたい自分になる為の道
しっかりしっかり
コーチングから造ってるんです。
 

やりたいことがある。

でも不安だったり
難しく感じたり

でも理想なんです。

もう自分の中では
しっかり造られていて
それをやる勇気がなかった。

ほんと、
イメージは完成してるのに
勇気ないから
自分に自信ないから
ずっとそのままにしてて

あー、
ごめんね。ごめんね。
ほんとはやりたいよね?
なりたい自分ここにあるよね?
思い描いてるよね?
ずっとずっと
この小さな胸の中でしっかり
いつかな?いつかな?って
期待して待っててくれたね。

勇気なくてごめんね。

って今日やっと、
殻がやぶれたー!!!

そしたらもう
今までの道が走馬灯のように
流れて流れて流れて

そしたら溢れて
あー出る!やばい!
って涙がー。。。笑

しっかりしっかり
今までの頑張ったこと
辛かったこと
投げ出して悔しかったこと
嬉しくて励みになったこと

ちゃんとちゃんと
胸の中で
いつか役にたつから。
大丈夫だから。
勇気になるから。
力になるからって
待っててくれたんだね。

っていうのを感じて、
あー、
あたしこの気持ち
みんなに伝えていきたい。

って素直に思えた( ˆˆ )

感じたからこそ
嬉しかったからこそ
コーチングを通じて
沢山の人にこの気持ちを
感じてもらいたい。

本当にやりたいこと。
本当になりたい自分。
 
沢山の人が勇気を振り絞って
理想の未来や自分を掴んでほしい。

だってそっちの方が
絶対絶対ぜーったいに
幸せ感じるから。
ってあたしが今知ったから。

だからあたしは
コーチングやってるんだーあ。
ライフペイジズやってるんだーあ。
 
あー、幸せ!笑