ゆこの心開放ぶろぐ

幸せにいっぱい氣付いちゃう内容を集めてます❤

遠慮するの辞めた記念


f:id:snwk74310:20160326112306j:image

さいきんのあたしちょーワガママ!笑
あれほしい!これほしい!
こうじゃなきゃいやだ!
えっなに?ダメなの?つーん。

嫌われるのこわいからって
我慢するのって相手に失礼って
なんだか氣付いちゃったのだよ。

だから駄々っ子ちゃんなることにした。

でもただ駄々っ子なるんじゃなくて
なんでこれほしいのか。
なんでこれ譲れないのか。
なんであたし怒ったのか。
ちゃんと伝えてこそワンセット!
 

なんでこれほしいの?

だってあなたとこれがあったら
あたし最高に幸せなんだよ!

なんでこれ譲れないの?

これだけはほんとに好きなの!
これがないのあたし寂しくなるの! 

なんで怒ってるの?
この気持ち上手く伝えられなくて
なんだか自分責めたくなった。
なんだか苦しくなった。
寂しい気持ちになったんだよ。etc,,,
 
これでワンセット!
ほんと大切です。

 
そしてなんで君
自撮り写メ載せるの?笑

セラピストとして顔も売らなきゃやん?
そして可愛いとか言ってもらえたら
あたしとっても嬉しくなるやん?(笑)
そしたらあたし頑張れるのだよ!

普通のことだけど
あたしけなされるよりも
褒められる方が好きだからね!(笑)

てかみんなそうでしょ!
 

この流れ大切!

駄々っ子なって、
気持ち伝えて
相手の良いとこ見て
それを伝える。

そしたら世界は平和だな〜。