ゆこの心開放ぶろぐ

幸せにいっぱい氣付いちゃう内容を集めてます❤

ダメ恋

※過去に違うブログに載せていたものになります。

 
火曜ドラマの
「ダメな私に恋してください」
昨日最終回だったみたいね〜。。。

あれヒロインの子が
ダメダメな子ってやつだったけど

もし自分が誰かに
「ほんと何してもダメだな」
って言われるより
「いいね!凄いね!完璧!」
って言われたい🌀🌀

でも何故かヒロインの子が
とてつもなく羨ましく感じるのは

深キョンが可愛いからでも
ディーンフジオカとか
三浦翔平が格好良いからでもなく

あたしダメダメなんです!
ってちゃんと認めてるヒロインが
なんだかきらきら輝いて見えて
ダメな筈なのに
一本筋が通ってる気がするから。。。

自分を認めるっていう
なかなか難しい事を
ヒロインの子はクリアしてる!

これ大事な事ね〜(*´∇`*)

f:id:snwk74310:20160322134520j:image