ゆこの心開放ぶろぐ

幸せにいっぱい氣付いちゃう内容を集めてます❤

悪口陰口文句

※過去に違うブログに載せていたものになります。
 
 

悪口陰口文句よく言われます(笑)

こんな性格なので
(どんな性格なんだ?笑)
結構ウジウジしちゃいます^^;

そうすると
無駄なルーティーン完成します

そのルーティーンとは…

悪口陰口文句言われて
自分はダメなやつだって
悪口陰口文句言う人に認められようと
悪口陰口文句言う人を意識して
この人に勝たなきゃって
努力してみます。

そしたら
あたしがあたしじゃなくなって
居心地悪くなって
モヤモヤするよね泣きたくなるよね、
空回りしてまた責めるよね(笑)

 
これ、
ぜんぶ全部ぜーんぶ
無駄無駄無駄〜!
いらんから!こんな考え(-_-#)

ポイポーイ!!!
捨てろ捨てろ捨ててしまえっっ

 
そもそも
自分が悪口陰口文句言う時って
自分を認められない時だよね。

悪口陰口文句言ったあと
あたしは
なんて惨めなんだ自分…。
って思います(笑)

きっと悪口陰口文句言うあの人は
相当ヤバイ深い闇に落ちてない限り
惨めな自分に気付いてるハズ。

惨めな自分に気づかない
相当ヤバイ深い闇に落ちた奴は
シカトしとけばいい(笑)

って思えば
あたしは大丈夫だよって
ちゃんと気づけるから(*^^)

基本みんな
大丈夫なんだよ〜!!!
素敵なんだから
心配は何もいらんのさ(*´∇`*)

 
そんな今の気持ちにピッタリな絵。

シャボン玉と一緒に
気持よく登っていくクジラ♪

なんか絵を見て
登ってるな〜って感じました!
ふっしぎ〜(*´∇`*)

幸せに溢れて
不安も何も感じない
そんな想いが溢れる絵でした。

f:id:snwk74310:20160322134307j:image