ゆこの心開放ぶろぐ

幸せにいっぱい氣付いちゃう内容を集めてます❤

生まれてきた事が奇跡の始まり

肉汁ジュワーなハンバーグ作る為にコンソメスープ冷凍してます!

パン粉の代わりに高野豆腐をすりおろすのじゃ( ˆoˆ )/

いっぱい料理の勉強して料理教室開きたい♪

やっぱり料理も食事も大勢で楽しくやりたい♪♪

昨日、じぶんが仕事としても趣味でも良いから楽しくやっていけそうな事を挙げてみた☆

料理
ファッション
メイク
セラピー
字を書く事
文をつくること

なんだ、結構あるやん!

自分で出来ないって思い込んでただけじゃん。

可能性いっぱいあるやん!

やっぱり人って凄いんだね。
生まれてきた時点で既にいっぱいいっぱい持ってたんだよ!

それを隠していたり、向き合わなかったり、捨ててみたり。

だけどね、
あたしも君もあなたもみーんな素晴らしい前提なのだよ!!!

参ったかー( ˆoˆ )/笑笑

f:id:snwk74310:20160322133808j:image