ゆこの心開放ぶろぐ

幸せにいっぱい氣付いちゃう内容を集めてます❤

クレソン料理 レシピ

大好きな大好きな大好きな
クレソン手に入れたよー!♡

①アボガドとクレソンのサラダ
②お芋のローズマリー焼き
③野菜たっぷりクラムチャウダー
作ったー( ˆoˆ )/


f:id:snwk74310:20160410233826j:image

簡単なレシピ~

①アボガドを一口サイズに切って、プチトマトを半分に切って、クレソンと一緒にボウルに入れ、マヨネーズ、オリーブ油、黒胡椒、レモン汁で和える。

②お芋を一口サイズに切って、ローズマリーをみじん切りする。鍋にオリーブ油を垂らしお芋をローズマリーに絡めながら焼く。蓋をして弱火で10分程蒸し焼きにする。たまにお芋をひっくり返してあげる。

③豆乳を熱して、顎だしを入れる。好きな野菜を食べやすいサイズに切って入れる。塩で味を整える。

あと少しでレシピノート全ページ完成!

元々料理とか全く出来なくて
あたしが必死に作った料理を出すと
「え、これ食べれるの?」
って感じでした(笑)

料理出来ないキャラで22年程生きてきて
2、3年くらいでレシピ100品以上
軽くコンプリートしました( ・ ω・ )ﻭ✧
 
楽しいって感じられるから
ここまで続けられた♡人
はどんどん変化する事が出来るし
どんな風に成長するかは
動いてみなきゃ分からないものね♡