ゆこの心開放ぶろぐ

幸せにいっぱい氣付いちゃう内容を集めてます❤

変化!恋愛編

いつも自分の立ち止まってるとこって
ここにあるってかんじだから
成長って氣づかないものだ(´・_・`)

成長してるって氣付けたら
なんか嬉しくなっちゃうよね♡

前の自分振り返るって大切だけど
忘れちゃうから残しとくのね。

あたしのコーチングでは
変わろうと決めて課題を出して
一週間後二週間後の関わりを
とても大切にしています(ㅅ´ ˘ `)♡

あ、宣伝ね(笑)
 

最近はあたしにとって
とてつもなく面白い変化が〜!

 
ちょっと前に好きだった男性がいて、
たぶん両想いだったんだけど
(何を考えてるのかよく分からない)
(なんか凄く不思議な人だ)
って全然前に進みませんでした(笑)

お互い相手を探りまくって
うまくいかなかったら嫌だな。
って好意があるアピールするものの
ある一定ラインから踏み込めない(笑)

そのまま自然に終わりました(笑)
勿体ねー(´._.` )

 
けど最近その彼から
さりげなくデートに誘われ(笑)
またアプローチされてまして(笑)

あー、
また同じ流れになるんかなー(笑)
とか冷静に考えてて(笑)

ん?まてよ?
その間にあたしだって
それなにり恋愛してきて
「想いを伝える」
って事にフォーカスしてきた。

過去にあんなに難しかった事
簡単じゃんと思える自分が居た♡

まあ、
その人と恋愛するかは置いといて(笑)

うまくいかないなー
って思う事も
自分が変わる事で
解決策は無限にあって
やっぱり楽しいね♡

今後もそれなりに
仕事、遊び、恋愛、人間関係
楽しんでいきましょー( ˆoˆ )/

 
人って変われるから
全然大丈夫だから♡

うまくいかなくても
全然大丈夫だから♡

なんとかなるから♡

っていうメッセージでした♡

f:id:snwk74310:20160410222439j:image