ゆこの心開放ぶろぐ

幸せにいっぱい氣付いちゃう内容を集めてます❤

私は凄くないけど、私は私を誇りに思う

今日は心のブレーキ解除(仮)です♡

テーマは、
『私は自分の才能を生かしてもよい』
または
『私の才能を生かすことを許可する』

 

やりたい事、なりたい自分、掴みたい物、憧れ、理想、、、etc...

思い描いてるけど、自信が無い、勇気が無い。

それって、、、
 

やりたい事やるのに自信が無い勇気が無いじゃなくて、

ほしい物手に入れる事に自信が無い勇気が無いじゃなくて、
 

『凄い自分になる自信が無い勇気が無い』

の間違いでは??
 

もしも、

やりたい事は、凄くなくても出来るよ〜
言われたらやるよね?(笑)

それ、凄く無くても持ってて大丈夫だよ〜
言われたらもらうよね?(笑)
 

凄くならなきゃって、なんでそんなに凄くなりたい? 

なんだい、君は認めてもらいたいのか?
 

‥‥ここを辿ると『親に認められたい』にたどり着くんだけどね、
これはまたそのうち〜( ˆoˆ )/笑
 

凄くなくても大丈夫だよ!
ってなったら

頑張って認めてもらわなくても十分素敵だよ!
って言われたら

固定概念なく、やりたい事なりたい自分ほしい物、ぜーんぶ手にいれると思うんだよね(´・_・`)

 
そしてね、
♡やりたい事やったら幸せ!
♡なりたい自分なったら幸せ!
♡ほしい物手に入れたら幸せ!

じゃないからね(笑)
 

手に入れる以前にあなたは幸せであって、
手に入れた瞬間に一歩成長して、また新しい挑戦が始まるの。

そして新しい幸せの見方に氣付くの♡
 

『結婚はゴールじゃないのよ〜スタートなのよ〜』
ってやたらと言ってくるおばさんはこれが言いたいのかな(笑)

形だけ手に入れようとして、中身が空っぽなら、美人またはイケメンの恋人いよーが、金持ちと結婚しよーが、心は満たされないものなんですね。。。

 
この中身凄く凄く大切ね♡

私はこの中身について考えると、心がキュウ〜っとなり幸せな氣持ちになります。
 

次のステージに進めるかな?

f:id:snwk74310:20160406123130j:image