ゆこの心開放ぶろぐ

幸せにいっぱい氣付いちゃう内容を集めてます❤

氣になる夢を引用したセラピー

今日お昼寝してたら氣になる夢を見たので、セルフでセラピーしてみました( ˆoˆ )/

内容は‥‥‥

仕事を行く準備をして物を探したりしてたら未返却のDVDが沢山出てきた。

「やばいな。返してなかったのか。延滞料かかっちゃな。放置したらやばいかな?」

てな感じて(/´△`\)

お金関係のモヤモヤかと思ったら、

『言いたいけど言わなかった事や、目をそむけてた悩みといい加減向き合ってくれ!!!』

というメッセージでした。

そろそろヤバそうなので向きあいましょうか(笑)

明日はブロック解除とライフペイジズのダブル使いでしっかり細かくセルフメンテナンスです♪
 

そして、

ブロック解除オリジナル化の名前もうすぐ決まりそうです( ˆoˆ )/!!

メニューの中に、
『氣になる夢のモヤモヤ解決』
も入れていこうと思ってます♪ 

ライフペイジズと一緒に、クライアントさんの悩みに合わせたメニューの組み立て可能です!

どんどん広がってく〜♪

☆なりたい自分になる
☆やりたい事の実現
☆女性としての自立
 
しっかりと道を作って確実に確実に♡