ゆこの心開放ぶろぐ

幸せにいっぱい氣付いちゃう内容を集めてます❤

うまくいかない事も大切に刻む

今朝は夢のオンパレード!笑

多分夢の中でのメッセージは全部同じなんだけど、
あれ?どんなかんじだっけ?って思い出してたら、また夢を見させてくれた。すげー(笑)

 
 
最近何もしなくてもうまくいってたから、《やらなくて大丈夫》って感覚だったけど、

だんだんに《そろそろやらなきゃ》って感覚になった。

そしたらその瞬間、歯車が見事に狂いだしたー( ˆoˆ )/笑
 

こりゃ〜《うまくいってた日常》から、《うまくいかない日常》に大きく変わっちゃうな〜。

って考えてたら…
それはそれでおもしろーい♡笑
っていう不思議な感覚。

って考えるあたしは、なんだかオカシイ奴♡

おかしくて素敵な自分もっともっと愛しちゃう♡

 
たぶん夢の中で、

状況変わるけど、余裕で乗り越えられるから、しっかり毎日を刻みなさいってメッセージだったのかな♡

f:id:snwk74310:20160418170133j:image